top of page
検索

花西未来塾②

 前回の「花西地区まちづくり協議会とは何か?」に出された皆さんの意見は下記の通り(PDF)です。

花西未来塾(10月23日)とりまとめ
.pdf
Download PDF • 107KB

 10月30日(土)に花西未来塾第2回目が開催されました。「自分がやってみたい事業」をテーマに、皆さんで話し合いを行いました。

 参加者さんから様々なアイディアが出てきて、中には具体的な案あり、当協議会としてはとても有意義な時間となりました。

 未来塾を通して、コミュニティ会議の存在がまだまだ浸透していないこと、情報不足や行事の内容などいろいろな課題が見えました。

 皆さんからの率直な意見やアイディアを前向きに検討していきたいです。

 お忙しい中、参加してくださり本当にありがとうございました(*^▽^*)


 なお、皆さんから出てきたアイディアは取りまとめをし後日掲載します!



閲覧数:22回

最新記事

すべて表示

花西未来塾(10月30日)取りまとめ

10月30日開催した総務企画部会主催の「花西未来塾」の取りまとめが完成しました! 参加者さんたちから出てきたアイディア集です!

総務企画部会開催

12月14日(火)午後18:30から総務企画部会が開催されました。 <内容> ・ホームページ作成講習会@まなび学園パソコンルーム 次回 令和4年1月11日(火)午後18:00~ <協議内容> ・広報はなにし(3月15日号発行)について ・来年度計画について

bottom of page